湘南・夕日の中を・・・
2026年 06月 03日

湘南・夕日の中を・・・
鵠沼海岸での撮影です
夕日の海辺を歩く二人のサーファーさん
素敵です。
ありがとう。。。
私の住んでいる横浜
雨風が強くなってますが無事に去って
くれることを祈ります。
いつものご訪問ありがとうございます。
感謝です。。。
by aryy2349
| 2026-06-03 11:51
|
Comments(0)
2026年 06月 03日

ファン申請 |
||