湘南・光差し込む
2026年 05月 30日

湘南・光差し込む
鵠沼海岸での撮影です
雲の谷間から光が射しこみ
感動のパチリでした
ありがとう。。。

今日は休みだというのに
仕事場の畑でクワをもって土を耕しています。
来月にサツマイモの苗を植えますので
出来るだけ深く柔らかく頑張ってます
手にもっているのはカメラではなくクワなんですね(笑)
それにしても暑い熱中症に気をつけてます。
いつものご訪問ありがとうございます。
感謝です。。。
by aryy2349
| 2026-05-30 17:46
|
Comments(0)
