湘南・沈む夕日に・・・・
2026年 05月 28日
こんにちは~
江ノ島へ行って来られたのですね(*'▽')
ミラー越しに写る、きったしょうさんダンディですね♪
(ダンディって・・・死語ですかね?笑)
私の姪っ子が
「昨日辻堂の海で夜光虫見てきたよ~」と
写真見せてくれました♪
茅ヶ崎の海岸でも今日の夜見れるらしいのですが・・・
夜は出かけられないので残念です(;´∀`)
江ノ島へ行って来られたのですね(*'▽')
ミラー越しに写る、きったしょうさんダンディですね♪
(ダンディって・・・死語ですかね?笑)
私の姪っ子が
「昨日辻堂の海で夜光虫見てきたよ~」と
写真見せてくれました♪
茅ヶ崎の海岸でも今日の夜見れるらしいのですが・・・
夜は出かけられないので残念です(;´∀`)
1
> parcel-breadさん
こんにちは。。。
らなままさん、コメントありがとうございます。
はい、久しぶりに行ってきました。
いつもよりは人出が少なかったので参道から
階段を上り参拝しましたが、階段がきつくなりましたね(笑)
ああっ嬉しいですね、ダンディーという言葉大好きです(笑)
いいですね夜光虫、私も見てみたいですね。。。
こんにちは。。。
らなままさん、コメントありがとうございます。
はい、久しぶりに行ってきました。
いつもよりは人出が少なかったので参道から
階段を上り参拝しましたが、階段がきつくなりましたね(笑)
ああっ嬉しいですね、ダンディーという言葉大好きです(笑)
いいですね夜光虫、私も見てみたいですね。。。
by aryy2349
| 2026-05-28 17:45
|
Comments(2)

