江の島・雲とヤシの木
2026年 05月 12日

江の島・雲とヤシの木
東浜からの撮影
この日は雲が素敵に遊んでいましたね
ヤシの木を入れてパチリ
ありがとう。。。
今日は、ちょっと用事がありまして勝手に仕事を
休み昼食後に出かけてきます。
いつものご訪問ありがとうございます。
感謝です。。。
by aryy2349
| 2026-05-12 12:51
|
Comments(0)
2026年 05月 12日

ファン申請 |
||