あの夏の日に
素敵な光景ですね、上から見る景色も素敵でしょうね。
高所恐怖症の私は無理です(笑)
ありがとう。。。
いつものご訪問ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33432776"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/33432776\/","__csrf_value":"b493906161b3b0a422237cdc62612381e8c862e4d93834c26f70b9f456953ba8c633e57f5430f513faf950b6e37f23af1774462c83667d2dc98b495b90030649"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">