人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と青いベンチ



紅葉と青いベンチ_c0352813_15334015.jpg

紅葉と青いベンチ

今日は用事が終わったら、いつもの公園に
撮影に行こうと思ったのですが
あいにくの天気・・・
なんでこうなるのでしょう(笑)

ありがとう。。。


紅葉と青いベンチ_c0352813_15334487.jpg

いつも見て頂き有難うございます。





Commented by kobatetuapril at 2023-11-15 19:30
こんばんは。
写真してると、お天気にも一喜一憂しちゃいますよね。
でも、言い方変えれば、たかがお天気にも一喜一憂できてしまえるの、案外いいことなのかなぁ?と。晴れの日はとてもハッピーだけど、望んでなかった曇りや雨の日にも、雲が分厚くていい顔してたり、花が透明だったり、水溜まりのリフレクションがキレイだったり、と、新しい世界を見いだせることもあるから。私は、「本気すぎる写真」を辞めてから、ちょっと、そんな風に、素直に一喜一憂できるようになった気がします。
ベンチっていいですよね。なんでかというと、やっぱり「二人掛け」だから。オフコースが、「寄り添い歩ける寒い日が君は好きだった」と歌ってますけど、ベンチはそんな幸せな季節とシーンにピッタリですね。(歌の趣旨は、まぁ置いといて(笑))
枝振りのいいモミジを、大木越の後ろに持ってきてるのがいいですね。なんだか、誰かがベンチに座ってくれるのを、木の後ろからそ~っとのぞいて待ってるように見えて、感情移入してしまいます。座る二人の光景を見てみたい気もしますが、それよりも、寄り添う二人を見て喜ぶこのモミジを見てみたい、と思います。ススキが、キラキラソワソワしてるのも可愛らしいです。
Commented by aryy2349 at 2023-11-15 20:28
> kobatetuaprilさん
こんばんは。。。
いつもコメント有難うございます。
うれしいです。。。

たしかに、そうですよね雨の日には雨の日の
曇り日には曇り日の、素敵な撮り方がありますね。
コバテツさんの、気張らずにその天気を楽しむ・・・
キラキラカメラマンとしては見習うところですね。

はい、私ベンチが好きで良くパチリするのでが
なんかベンチっていろんな想像をして夢がありますね(笑)
あっオフコースきましたね、しかしよく知ってますね。。。

コバテツさんのその想像力、素敵すぎますね。。。
モミジとベンチが凄く可愛いく見えてきました(笑)
いつも有難うございます。感謝です。。。
Commented by aryy2349 at 2023-11-15 20:31
ごめんなさい。
すが抜けてました。
Commented by parcel-bread at 2023-11-15 21:09
こんばんは~
今日は薄曇りのお天気で寒かったですね。。。
私は毎日ウォーキングして汗だくになってます。笑

爽やかなブルーのベンチと紅葉のコントラストが
とっても綺麗なお写真ですね(*´▽`*)
Commented by aryy2349 at 2023-11-16 17:12
> parcel-breadさん
らなままさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ああっウォーキングですか、いいですね。
がんばってください(笑)

有難うございます。嬉しいです。
今年は紅葉がおそいので中々こんな感じの
写真が撮りません。。。
もう少し待ってみます(笑)
by aryy2349 | 2023-11-15 15:39 | Comments(5)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう