人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットハーバー


ヨットハーバー_c0352813_17425394.jpg

ヨットハーバー
今日は江の島を撮影と出かけたのですが
平日だというのに人出が凄い
あきらめてヨットハーバーへ行く
ここで、おにぎりを食べましてなんでこんなにも
美味しいのでしょう(笑)

ありがとう。。。




ヨットハーバー_c0352813_17524455.jpg
明日へ続きます。

いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by kobatetuapril at 2023-10-11 20:42
こんばんは。
きったしょうさんの写真にはめずらしく、「海で撮ってるのに海が写ってない」ことに、なんで?と思ったわけですが、
この間の前ボケと後ボケのように、今度は「白と黒」なわけですね?あ、違いましたらすみません。
空模様も対極。この組に海が写っていると、「共通点」が現れてしまう。なので、あえて海をカットなさったのかな?と思いました。(後者は入れようとしても入らない状況だとは思いますが。)
白い灯台の方、よく見ると、自転車が三台とまってるんですよね。いぃなあ。私も海辺の街に生まれたかった。鳥もいいポジションで飛んでいて、空が柔らかい薄曇りであることもあり、絵画的な雰囲気があるのが一枚目だと感じます。一方、二枚目は青空が鮮烈でメリハリがあり、現実的で「写真」的なのだな、と。
海は写っていないけど、海への憧れをとても強く感じた白と黒でした。
Commented by aryy2349 at 2023-10-12 07:32
> kobatetuaprilさん
おはようございます。
いつもコメント申しわけないです。
ありがとうございます。

ああっ全然意識してませんでしたが・・・
白と黒ですね。なるほどそんなふうに
感じますね。
このごろコバテツさんの解説が楽しみで
なんかワクワクして読んでますよ(笑)
白い灯台を撮りたかったのであえて海を
カットしました。

えっ~自転車とまってましたか(笑)
良く見てますね。その感性、素敵すぎますね。
ああっその気持ちよ~くわかりますよ。

いつもの素敵な評価に感謝します。
ありがとうございます。。。
by aryy2349 | 2023-10-11 17:54 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう