人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雲



なごり雲_c0352813_10543916.jpg

なごり雲
なごり雪ではなく、なごり雲
夏の終わりの寂しさを少し感じますね
ありがとう。。。


あらら、これからパシリなんですが
雨がパラついてきましたね
まあー雨男ですから(笑)めげずに行ってきます。


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by kobatetuapril at 2023-09-06 12:37
こんにちは。
昨日は、すみません、写真に見入っていて、お誕生日のお祝いを申し上げるのを忘れてしまいました。おめでとうございます。ますます素敵になられて、困ってしまいますね。なかなか歳の差が埋まりませんね。
まだまだ夏の面影がある雲ですけど、これがそのうちに千切れ千切れになってゆき、もう少しすると、ほうきで掃いたような雲になってゆきます。
なごり雪は、件のメロディーですけど、なごり雲は、さて、どんな曲調で奏でられることでしょう。この季節の捉え方は、春先よりも多様性がある気がします。ラブとか、ロマンとか、ドラマとか、シンパシーとか。でも、きっと多くの人は、素敵な思い出とともに見送る季節ではないでしょうか。
波のリフレクション、美しいです。波も、大波小波、巻くような波、色々あって、その都度映るものも光も違ってきます。そして、映しては砂に染み込み消えてゆき、あぁ、そうですね、それもまるで、夏の思い出の数々のようでありますね。
Commented by aryy2349 at 2023-09-06 16:34
> kobatetuaprilさん
こんにちは。。。
いつもコメントありがとうございます。

いいえ、とんでもないです。気を使わせてしまいましたね。
スルーおっけーでしたよ(笑)
ありがとうございます嬉しいです。
コバテツさんから、いろいろと刺激を頂きおかげ様で
元気に過ごしてますよ。。。

はい、そうですねこれからの雲の変化が楽しみです。
なごり雲、合作で曲を作ってみましょうか作詞お願いします(笑)
去り行く夏、なんか素敵な曲ができそうですね。

波のリフレクション、美しいですよね。
いつもほんとありがとうございます感謝です。

by aryy2349 | 2023-09-06 10:59 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう