人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日・・・



雨の日・・・_c0352813_17132772.jpg
雨の日・・・
お風呂から上がりベランダに
なんかイイ感じでしたのでパチリ
あの~楽にスルーしてくださいませ(笑)
ありがとう。。。


マアーちゃんからメールが入る
忙しいみたいでして久しぶりのマッサージです
ボツボツ来ると思います
がんばります(笑)


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by kobatetuapril at 2023-05-30 21:00
同じ画面内でも、アパートの玄関側と裏側でまるで別の光模様が展開しているのが面白いですね。
玄関側は明るく、濡れた地面も緑や黄色に派手に反射していて、裏側には、薄暗い街路灯の道をビニール傘をさした人が歩いている。
左側で「雨の日もキレイだね」と、鼻唄を歌いたくなるような光景を目にし、右側で、ハッとするような雨の情景を見、改めて雨音の大きさに気づく。そんな構成だと思います。
「これを撮る」という発想の時点でタダ者ではないと思わされます(笑)
Commented by aryy2349 at 2023-05-31 10:44
> kobatetuaprilさん
どうも、タダ者ではないきったしょうです(笑)
いつもコメント感謝です。。。

雨の日の情景がきれいでパチリしたのですが
いつもながらの解説うれしいです。
ああっなるほどと逆に私、納得してますから
どちらが作者なのかわからなくなってきますね(笑)

ありがとうございます。。。
by aryy2349 | 2023-05-30 17:19 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう