人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と一緒



君と一緒_c0352813_17450978.jpg

君と一緒

江の島駅から歩いてすぐそばのお店なのですが
今は残念ながら別なお店になってますね。

このお店の雰囲気が好きで良くコーヒーを
飲んでました。

いつもカメラと一緒です(笑)
ありがとう。。。



君と一緒_c0352813_17450453.jpg




君と一緒_c0352813_17451418.jpg

今日は朝から雨、おまけに寒いです
仕事場ではずーとパソコン作業でした。
明日は晴れそうですね。


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by kobatetuapril at 2023-05-23 20:53
5D Mark2と、24-105Lでしょうか?私、勝手なイメージで、きったしょうさんってOLYMPUSユーザーだと思ってました。なんか、小さくてかわいいカメラがお似合いかな?と(笑)
かなりの大物使いだったのですね、恐れ入りました。まだキャノン党でいらっしゃいますか?
こういう喫茶店、今は少なくなりましたね。私、いまどきの、ハンチング帽と黒渕メガネと白いシャツ着た痩せたお兄さんがなさってるようなオシャレな感じのお店、ちょっと馴染めないんです。もうちょっと、年上の落ち着いた人が、ゆる~くやってるのがいいです。
私よか年上だと、おじいさんばかりになっちゃいますけどね。
昔、カミさんと初デートで早く来すぎちゃって、待ち合わせの、時間潰しで入ったのが、ちょうどこんな感じのお店でした。当時私は(今もだけど)コーヒーの飲み方が分からなくて、2回もおかわりをしてしまったのを覚えています。
懐かしい思い出にひたることができました。ありがとうございます。
あ、私もカメラ大事にします。ちょっと最近雑でした。大事なカメラですものね。
Commented by aryy2349 at 2023-05-23 21:13
> kobatetuaprilさん
いつもコメント申し訳ないです。

あの~ごめんなさい。このカメラ私のじゃないんです。
シンガーソングライターの美智さんという方のカメラなんです。
私より立派なキャノンのカメラぶら下げてました(笑)
私はフィルム時代からずーとペンタックス派なんです。
オリンパスも好きですね。。。

たしかにそうですね、年上の落ち着いたマスターがゆる~く
やってるのがいいですねホットします(笑)

初デートの思い出いいですね素敵です。
コーヒーはちびりちびりと味わってのんでくださいね(笑)
カメラはいつも一緒の大事な友ですよね。

コバテツさん、コメントいつも有難うございます。
by aryy2349 | 2023-05-23 17:54 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう