人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が・・・


光が・・・_c0352813_14193693.jpg

光が・・・

光がクモの巣を照らす
なんとも言えない素敵な光景アートですね(笑)
ありがとう。。。


今日は、いつものお墓の掃除とお参り
スッキリとして帰ってきました。ちょうど父の月命日でして
良かったです。いつも見守ってくれまして感謝です。

家に着いたのが12時すぎ久しぶりにチャーハンを作りましたです。
私の料理は見た目がメチャ悪い、間違っても食べてみたいと思わない(笑)
でも、ここからが大事なところです勇気を出して
食べてみるともう美味しくて感激しちゃいます。
あの~楽にスールーしてくださいませ。


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by bluemoon0512 at 2022-09-03 16:07
以前から美味しいと評判のチャーハン
ぜひアップしてください(*^-^*)
私も見た目より味派です…笑

蜘蛛の巣はいろいろな形があって
どれも素敵です
素晴らしい職人技です
Commented by aryy2349 at 2022-09-03 16:44
> bluemoon0512さん
コメント有難うございます。

(⌒▽⌒)アハハ!ほんと見た目が悪いんです。
今度、勇気を出してアップしてみますね。。。
味派うれしいですね(笑)

そうですよね、もう職人技ですね。
このアートはもう素晴らしくて見かけたら
すぐにパチリです(笑)
Commented by kobatetuapril at 2022-09-03 18:03
七色に、CD板のように輝いて。こんな風に見えるものなのですね。主が留守にしている間にひそかにこんなに美しい姿を見せていて、なんだかしたたかだな、と思いました。ゴーストもいい位置に出ていて、陽光の存在感に説得力を持たせていると思います。
一方、緑は。夏ならではの、透過も許さぬほど力強く、陽を反射していますが、なんでしょうかね、クモの巣と一緒に見てると、なんだかこの時期独特の悲しさみたいなものを感じます。そんなことを言ってみたくなる、センチメントの季節になりました。
チャーハンは火力が大事って言いますよね。きったしょうさんの、燃える闘魂チャーハン、見てみたいですね(笑)
私はほとんど料理できないんですけど、学生の頃スパゲティばかり作ってましたから、たまに家で作って出すんですけど、誰も美味しいって言ってくれないですね。私は大好きなんですけどねぇ。
Commented by aryy2349 at 2022-09-03 20:41
> kobatetuaprilさん
いつもコメント有難うございます。

クモの巣って光の角度により、凄く輝いて
見えますよね。今回も上手く陽があたりコバテツさんの
言うように七色にCD板のように(素敵な表現)輝いて見えました。

・・・・センチメントの季節になりました。。。
いつもながら数々の言葉が心地良くて泣けてきます(笑)
はい、今度いかにまずそうかアップしてみます。
家が近くでしたらチャーハンをお持ちするのですが(笑)

スパゲティですか・・・どうやってホローすればいいのでしょうか(笑)
いいんです自分が大好きなら。。。
Commented by ワンちゃん at 2022-09-04 10:54 x
この時季は、あそこにもここにも蜘蛛の巣だらけ~
腕ならまだしも、顔にまともに当った時の不快感たるや・・・!
思わず逆上しそうになります (笑い)

葉の前暈けと建物の後ろ暈けを効かせた結果、
主役(蜘蛛の巣)が引き立ってますね ♪~
Commented by aryy2349 at 2022-09-04 11:06
> ワンちゃんさん
コメント有難うございます。

ハイ、小さい頃によく顔に当たって
泣いてましたよ(笑)

いつも嬉しいコメント
ありがとうございます。。。
by aryy2349 | 2022-09-03 14:30 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう