秋色
昨日の、いつもの公園から
途中で太陽が隠れてしまいまして早めに
撮影を終えて帰りましたね
なんなんでしょう普段の行ないはイイはずなんですが(笑)
ありがとう。。。
いつも見て頂き有難うございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32377753"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/32377753\/","__csrf_value":"ee4aeb7acf16589d3fe2f14a9a02a634d5d7da11e8fcdcea2b32ce0e7ced4fbaf7e88ce88f732289e9dac0769e174063b96b0714b78a195d6682d8a5743dd191"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">