人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・晴れた日に



続・晴れた日に_c0352813_16242781.jpg

続・晴れた日に
東浜の続です

空の光が素敵過ぎてパチリ
しまくりでした(笑)
ありがとう。。。



続・晴れた日に_c0352813_18504347.jpg




続・晴れた日に_c0352813_16244597.jpg




続・晴れた日に_c0352813_16241483.jpg




続・晴れた日に_c0352813_16240083.jpg




続・晴れた日に_c0352813_16243787.jpg

遅いアップになってしまいました。
今日は、ちょこっと仕事場に行ってすぐに帰って
きたのですが、マアーちゃんと彩のが家にきまして
彩のが、ジジ年賀状印刷してと言うので少しがんばりました(笑)

その後は2人にマッサージ・・・
さっき何事もなかったように帰りました(笑)
ありがとね。。。


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by ワンちゃん at 2020-12-20 09:44 x
3枚目;
数年前に行った時
丁度このマンション群の前で、得意の「必殺:トーク」を遺憾なく発揮 (爆)
ウインドサーフィンをやってた女子数名とたちまち意気投合!
かなり、きわどいポーズまで注文して
撮り放題だったのを思い出しましたよ \(^o^)/
Commented by aryy2349 at 2020-12-20 15:45
> ワンちゃんさん
コメントありがとうございます。

いいですね、必殺・トーク・・・
私には無理(笑)

ああっ素敵な時間でしたね。。。
by aryy2349 | 2020-12-19 19:03 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう