人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西浜へ・・・



西浜へ・・・_c0352813_10015404.jpg

西浜へ・・・
いよいよ西浜に突入で~す
あの~勝手に盛り上がってます(笑)

七里ヶ浜や東浜とは、また違った海の空気感です
ありがとう。。。



西浜へ・・・_c0352813_10020659.jpg




西浜へ・・・_c0352813_10022375.jpg




西浜へ・・・_c0352813_10023685.jpg




西浜へ・・・_c0352813_10025240.jpg




西浜へ・・・_c0352813_10040719.jpg

明日はメインの鵠沼海岸です
お楽しみに・・・


今日から10月ですね早すぎです
いつもの氏神様のお参りに行ってきます
ただただ感謝です。


いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by ワンちゃん at 2020-10-01 12:03 x
2枚目:エッ、この時季に凧揚げ? 
    流石は西浜!…ビックリポンです (@_@)

4枚目:サーファー達が競うように
    大きな波に乗ってますね。
    雲がなければ、富士山もバッチリ見えたのにぃ…悔しい (笑い)
Commented by aryy2349 at 2020-10-01 16:24
> ワンちゃんさん
コメント有難うございます。

はい、いいオッちゃんでしたが凧あげてました。
いろいろありですね(笑)

そうなんです雲が多すぎて富士山も頭のほうが
ちょこっと見える程度でしたね。。。
家を出るときはバッチリときれいに見えてたんですが(笑)
by aryy2349 | 2020-10-01 10:17 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう