人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く日に



桜咲く日に_c0352813_20182706.jpg



桜咲く日に
昨日の四季の道から
いつもの散歩道は桜がきれいに咲いて癒されましたが
風が強くすぐにはシャッターを押せない(笑)
それでも気合のパチリありがとう


桜咲く日に_c0352813_20183879.jpg



ファミリー幸せですね。




桜咲く日に_c0352813_20184811.jpg


これもまた素敵な光景




桜咲く日に_c0352813_20250160.jpg



風が強くてこのカットに時間がかかりましたね(笑)









桜咲く日に_c0352813_20191358.jpg




午後からはマユミちゃんと、あゆ、マロンが家に
美味しいパンを三個買ってきてくれました。
甘くて美味しかったです(笑)

例によってマッサージ、マロンはそばで大騒ぎ・・・
あゆと久しぶりに将棋をしたかったのですが時間がないと言うので
金曜日にもちこし、前にメチャ負けてるのでリベンジします(笑)

今日は仕事場からアップしております。
あともう少しで終わるのでササッと帰ります。


いつものご訪問ありがとうございます。






by aryy2349 | 2020-03-23 13:16 | Comments(0)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう