人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈む夕日に



沈む夕日に_c0352813_10310952.jpg

沈む夕日に
この沈む太陽が富士山の真ん中に来るダイヤモンド富士が
4月の上旬なんです。そのころに行ってみよう(笑)
ありがとう。。。


昨日は、孫息子のアオイが4月から新潟の大学に行ってしまうので
次男ファミリーと食事会、月日の流れはほんと早いですね。
あっという間です。悔いのないようにしっかりと生きていこう。


いつものご訪問ありがとうございます。






Commented by parcel-bread at 2020-03-18 17:15
こんにちは~
沈む夕日のお写真綺麗ですね(*‘∀‘)
ダイヤモンド富士は4月上旬頃に見れるのですね♪
お写真楽しみにしてます(*^^*)
私も撮ってみたいけど・・・
上手く撮れる自信がありません(;^_^A

新潟は遠いですね。。。
私の姪っ子も、ついこの間まで幼稚園生だったのに
気が付いたら、もう中学3年生になります(笑)
一日一日を大事に丁寧に生きたいですね(^-^)
Commented by aryy2349 at 2020-03-18 20:13
> parcel-breadさん
こんにちは。。。
らなままさんコメント有難うございます。

そうなんです4月の6日~9日あたりだと思います。
去年は行けなかったので今年はちょっと頑張って
撮ってみようかなと(笑)
はい、上手く撮れましたらアップしてみますね。

体操の方でおよびが、掛かったみたいですが
中々、会えなくなるのでメールで応援します。
ほんと気がついたらもう大人ですもんね(笑)
by aryy2349 | 2020-03-18 10:41 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう