人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時間


夕暮れ時間_c0352813_17071841.jpg

夕暮れ時間
鵠沼海岸の夕暮れ時間は素敵ですね
ちょっとワンパターンですが遠くに富士山が見えて
癒しのパチリです(笑)ありがとう



夕暮れ時間_c0352813_17072948.jpg




夕暮れ時間_c0352813_17075459.jpg




夕暮れ時間_c0352813_17080768.jpg




夕暮れ時間_c0352813_17082751.jpg




夕暮れ時間_c0352813_17084107.jpg


今日はササッと帰ってきたので早めにブログでもアップしようと
思っていましたら、マユミちゃんとマロンが家に・・・

マロンは久しぶりのお泊りです。もれずにマッサージ(笑)
何事もなかったように帰りましたが、かまってくれてありがとね。

いつものご訪問ありがとうございます。






Commented by yuki0901671 at 2020-03-17 09:03
こんにちは。
遠く過ぎ去った青春のころを思い出しました。
友人たちと茅ケ崎の海で日が暮れるまで遊んでいたころを思うと流れる歳月に唖然とさせられます。
Commented by aryy2349 at 2020-03-17 15:58
> yuki0901671さん
こんにちは。。。
コメント有難うございます。

素敵な青春時代でしたね。
彼たちも海辺で仲間たちと楽しそうにはしゃいでました。
この時間がいつの日かの青春の思い出となるのでしょうね。

そうですね、あっと言うまに時は流れて私なんかはもう
70代ですから(笑)
by aryy2349 | 2020-03-16 16:48 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう