
朝、目覚めてベランダへ
朝の光がまぶしい
ありがとう。
さあー今日は仕事です
メゲズにがんばるのだあー(笑)
いつものご訪問ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30460806"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/30460806\/","__csrf_value":"45d58e59c7efdd90f361136c8ca4ea77c6185cfa974c21e9e77e6d515f413eb6f5b8d55c80c545dd3a5e96ed921618c8d353943b68911d09d2dd0254adefb05f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">