人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかいくつの街


あかいくつの街_c0352813_10043674.jpg

あかいくつの街
このあかいくつのバスに乗ると
どこにでもササッと行けるのですが
やっぱり僕は、のんびりと歩いて街の空気を
感じたいですね
ありがとう。。。


あかいくつの街_c0352813_10050502.jpg




あかいくつの街_c0352813_10045548.jpg




あかいくつの街_c0352813_10041083.jpg




あかいくつの街_c0352813_10044614.jpg

昨日、パシリで買物おはぎを買ったのですが
家に帰ってお父さんどうしたの、つぶあんじゃないよー
えっーうそー信じられない
おはぎは、つぶあんだと言う概念があったので
何もみずに勝手に買ったのですが・・・

なぜ、こんなにも美味しいつぶあんをわざわざ
こしあんにするのでしょうか(笑)
そういう、お父さんが信じられな~い
なんか長くなりそうなので又の機会に

いつものご訪問ありがとうございます。





by aryy2349 | 2019-09-22 10:25 | Comments(0)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう