人気ブログランキング |

梅模様


c0352813_19353672.jpg

梅模様
いつもの公園から
模様をイメージして撮りましたが
中々上手く撮れないですね(笑)
ありがとう


c0352813_19360722.jpg



c0352813_19355820.jpg



c0352813_19354634.jpg

昨日、あゆが手作りのクッキーをもってきてくれました。
そして真弓ちゃんからはお刺身を頂き美味しかったで~す
またお願いしま~す(笑)
ありがとう。。。

今日も朝から仕事ですが、間違いなく今日で終わると思います。
がんばるのだあー

いつものご訪問ありがとうございます。





Commented by kobatetuapril at 2019-02-20 22:09
きったしょうさん、こんばんは。
最近、溜まりほうけ溜まった写真を現像しては記事にする、の作業で精一杯で、なかなか他の方のブログにおじゃますることが出来なくて、
そうかと言って、流し見してイイネを押すのも失礼なので、ブログサーフィンは中止していたのですが、
いつも私のハートにドストライクのコメントを下さるきったしょうさんには、お礼をしなければなりません。
金沢の写真のあのコメント、本当に嬉しかったです。また何度も何度も読み直してしまいました。自分が書いた記事よりも何度も。
ありがとうございました。

>模様をイメージして撮りました
伝わりますよ~。背景の、緑色の組み込み方、とっても綺麗だし、春らしいです。
一枚目の、赤色・空色・緑色の三つ巴の背景は特に素晴らしいと思いました。
あとですね、やっぱり、カメラマンの視線のあたたかさを感じます。
私は昨年からきったしょうさんの記事や頂くコメントを拝見して、人となりをいくらか分かったつもりでいますけど、
そういった予備知識が無くても、優しさが伝わってくる写真であり記事であると思います。
カメラマンって、場合によっては血眼になって三脚を並べて場所取りするような殺伐とした雰囲気が皆無ではないんですけど、
きったしょうさんの作品にはそういう汚れた空気が全くない。透明感があります。レンズやカメラの性能云々の話ではなく。
私には決して真似のできない感覚なのですが、それを全く悔しいと感じさせない優しさがあります。

またちょくちょくおじゃましますが、明日からめずらしくお休みをもらって旅行に行ってきますので、留守にします。
どうも雨予報っぽいのと、カミさんが風邪ひいちゃいまして行けるかどうかもちょっと心配なんですけどね。
Commented by aryy2349 at 2019-02-21 10:38
> kobatetuaprilさん
いつもながらの嬉しいコメントには恐縮と共に
頭が下がります有難うございます。

いつも思うのですが、これだけ写真に対して情熱を
傾けて、その瞬間を切り撮ってこの瞬間が楽しくてしようがない
そんなワクワク感が伝わってくるカメラマン・・・
ただただ感動です。。。

私のカメラマン人生を振り返ってみると、反省しなければが
いっぱい見えてきます。あの情熱はどこにいったんだろう(笑)
あの報道カメラマンを目指して頑張っていたころが懐かしく思いだされます。

透明感のあるやさしい写真・・・もう嬉しすぎますね。
今は、その場所の空気感と一体になりパチリしてますが
当分はこのスタイルで楽しんで行こうと思っています。

あっいいですね、奥様も一緒に行けたらいいですね。
気をつけて楽しんで来てくださいませ。

いつも有難うございます感謝です。。。


by aryy2349 | 2019-02-20 08:39 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう