人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト・・・



ファイト・・・_c0352813_10313662.jpg



ファイト・・・
昨日の試合、イケメン楓が1ビリスタートから
連続シュートを5本きめまして
いい流れをつくりました。
どうしたんでしょう、もう狂い咲きと言う感じ(笑)
ありがとう。



ファイト・・・_c0352813_10314988.jpg


おかげ様で圧倒的な勝ちでして
あと2勝ファイト


ファイト・・・_c0352813_10331577.jpg


ファイト・・・_c0352813_10321301.jpg


ファイト・・・_c0352813_10333944.jpg



帰り道、車中からパチリ
その後いつものようにファミリーで食事会
いつものようにバカ話で盛り上がる(笑)

真弓ちゃんとあゆは
そのまま家に寄りマッサージ
あゆもバスケの推薦で高校が決まったみたいでして







余裕こいてました(笑)
いつものご訪問ありがとうございます。



Commented by parcel-bread at 2018-09-10 17:27
こちらのブログにお帰りなさ~い\(^o^)/
改めましてよろしくお願いします♪

バスケすごいですね!
あと2勝☆影ながら応援してます(^^)
そしてバスケで推薦入学☆すごいです!!
きったしょうさんも、応援&撮影するのが楽しみですね♪
Commented by aryy2349 at 2018-09-10 19:04
> parcel-breadさん
らなままさん、ただいまです。
ごめんなさい気まぐれ男で(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。

決勝戦はハラハラどきどきだと思いますが
頑張ってもらいたいです。。。
おかげさまでホットしてます。

息子達のミニバスから大学まで、そして孫達の
ミニバスからのバスケと私達ファミリーは
バスケット人生になってますね(笑)
感謝です。。。
by aryy2349 | 2018-09-10 10:55 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう