人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ


鎌倉へ_c0352813_09561129.jpg



鎌倉大仏殿
江ノ電に乗ればすぐに行けるのですが
何十年振りでしょうか
久しぶりの大仏様やっぱり大きい(笑)

この大きさに負けないようにと
永瀬さんのモノクロ写真もかなりの大きさ
迫力があります

7年前の地震の悲惨さがあの日のように
伝わってきます
忘れてはいけない悲しみ
しっかりと心に刻んで帰ってきました
永瀬さん有難うございました。

夕方ファミリーが集まり久しぶりの食事会
こうして皆と一緒に何事もなく
食事ができることホント感謝の時間でしたね
ありがとう。


鎌倉へ_c0352813_09554566.jpg










鎌倉へ_c0352813_09555933.jpg

あの~怪しい男が私です(笑)



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2018-03-12 12:36
常に感謝する気持ちは大事やね 当たり前でありそうなことが実は一番大切で幸せなことなんよね。

>あの~怪しい・・・・ 知ってる( ̄▽ ̄;)
ビザだいじょうぶなん?😁
Commented by tamsanpe at 2018-03-12 14:11
この大仏様の大きさは偉大ですよね。
2年前にここを訪れた時は凄い雪でした。
雪の大仏様に出会えて感動したことを覚えてます。
そして風邪をひいたのでした。

あら、かっこいいですね。
スタイルも素敵。惚れました^^
Commented by aryy2349 at 2018-03-12 16:34
> youko19530222さん
そうですね。。。
当たり前の奇跡に感謝の毎日ですね。

ああっいまさらですよね(笑)
ピザ全然オッケーです。なんのこっちゃ(笑)

Commented by aryy2349 at 2018-03-12 16:42
> tamsanpeさん
久しぶりでしたがホント大きいです。
2年前でしたっけブログ思いだしました(笑)

いっぱい褒めてくださいね。。。
ぴんさんに惚れられて幸せです(笑)
by aryy2349 | 2018-03-12 10:18 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう