人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドサーフィン



ウインドサーフィン_c0352813_15212194.jpg



今日は時間が空きましたので江の島へ
朝はそうでもなかったのですが
風が強くなりちょっと迷ったのですが
気がついたら電車にのってましたね(笑)

案の定、東浜は風がメチャ強い
結局30分ほどウロチョロして
いつものお店でコーヒーを飲んで
帰ってきましたね
なんのこっちゃですね(笑)
ありがとう。



ウインドサーフィン_c0352813_15210655.jpg









ウインドサーフィン_c0352813_15213386.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2018-03-04 18:17
徘徊してコーヒー飲んでんな(笑) 
21℃あったからサーフィンが寒そうに見えない(笑) 一日、窓を全開してたわ。
Commented by aryy2349 at 2018-03-04 19:17
> youko19530222さん
徘徊後のコーヒーは最高です(笑)
ほんと今日は暖かかったですね。
サーフィンの方たちは風があって
楽しそうでしたよ。。。

私的には風がないほうが良かったのですが(笑)
by aryy2349 | 2018-03-04 15:33 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう