人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島から・・・



江の島から・・・_c0352813_17031229.jpg


神社のお参りを済ませ
ヨットハーバーへ
ここはあまり人も少なくいつ訪れても
ホットする場所ですね。

休憩場に大きなクリスマスツリーが
飾ってましたです
どうぞ皆様、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいませ。

 今日は、これから今年最後の
出稼ぎでして勝手に仕事納めです(笑)
ありがとう。


江の島から・・・_c0352813_17024175.jpg









江の島から・・・_c0352813_17032951.jpg










江の島から・・・_c0352813_17034881.jpg









江の島から・・・_c0352813_17040514.jpg










江の島から・・・_c0352813_17022854.jpg

懲りずに明日へ続きます。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-12-25 11:23
素敵な眺めですね。
ヨットの数も多い。さすが江ノ島ですね~

仕事納めですか。一年お疲れ様でした^^
僕は木曜の正午まで働きますよ。
Commented by youko19530222 at 2017-12-25 13:34
いい写真やなあ✨
ヨットハーバーにはぴったりの空の色⛵
仕事納め? いいなあ♪
え? 続く?💦💦💦
Commented by aryy2349 at 2017-12-25 17:29
> tamsanpeさん
はい、ここでのんびりとヨットを
眺めて癒されてますよ。

有難うございます。もう勝手に仕事納めに
しちゃぃました(笑)
仕事納めの後には楽しい旅行がまっているんですね。
頑張ってください。。。
Commented by aryy2349 at 2017-12-25 17:33
> youko19530222さん
ありがとう。。。
この空の色が好きです。

はい勝手に(笑)ヨウコさんはまだですよね
頑張ってくださいね。。。
はい、必ず見てくださいね(笑)
by aryy2349 | 2017-12-25 08:44 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう