人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江島神社へ



江島神社へ_c0352813_10185355.jpg


昨日は今年一年の感謝の気持ちを込めて
江島神社へお参りに行ってきました。

さすが土曜日、人出がすごいですが
めげずに頑張ってきました。
おかげ様で気分はスッキリ
有難うございました。


お参りの後にヨットハーバー
東浜、西浜、鵠沼海岸とかなりの距離を
歩きましたが、割と暖かく風もなく
のんびりと海辺を散歩できました

これも普段の行ないが
いいからなんでしょうね(笑)


江島神社へ_c0352813_10191571.jpg











江島神社へ_c0352813_10195121.jpg










江島神社へ_c0352813_10192963.jpg











江島神社へ_c0352813_10200541.jpg











江島神社へ_c0352813_10201830.jpg

明日へ続きます。





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by hanana0219 at 2017-12-26 12:22
こんにちは

はい
間違いなく普段の行いが良いからですね

ヨットハーバー素敵ですね
まん丸猫ちゃんも可愛いです

しょうさん、今年もありがとうございました
Commented by aryy2349 at 2017-12-26 14:51
> hanana0219さん
こんにちは。
そう言ってくれるのは華子さんだけです(笑)

ヨットハーバーはいつ行っても何かリッチな
気分になりますね(笑)

江の島はほんと猫ちゃんがいっぱいです。
コメント有難うございます。。。
by aryy2349 | 2017-12-24 10:38 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう