人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月桜




10月桜_c0352813_10292114.jpg



10月桜
この間のいつもの公園
桜が咲いてました10月桜なんですね
10月でも桜が見れるうれしいですね(笑)
ありがとう

今日も雨いつになったら
止んでくれるのでしょうか
でもメゲズに買物行ってきますが今日は大丈夫
良子さんといっしょですので
ただ荷物を運べばいい(笑)

ありがとう。



10月桜_c0352813_10290029.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-10-16 10:44
10月桜を初めて見たのは奈良の万葉植物園 びっくりしました こんな時季に咲くんやぁ(。>д<)って。24年前(笑)
しかしきれいやねぇ。

荷物持ち、お荷物にならないようにな😁
Commented by aryy2349 at 2017-10-16 10:56
> youko19530222さん
私も最初はびっくりしましたよ
わー狂い咲きだって(笑)きれいですよね。

最後の言葉に座布団一枚(笑)
いってきま~す。。。
Commented by tamsanpe at 2017-10-16 13:16
この季節の桜ですか。
とても風情がありますね^^

ここのところ、ずっと雨続きです。
はやく何とかして下さいよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-10-16 14:33
> tamsanpeさん
はい、いいですよね。
渋さ満開です。。。

あの~私、最強の雨男ですから
勘弁してください(笑)
by aryy2349 | 2017-10-16 10:38 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう