
続・秋の時間に
いつもの公園からの続きです
白鷺ちゃんを見つけてパチリ
ありがとう。
今日はこれから出稼ぎなんです
ちょこっと頑張ってきます(笑)


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27802191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/27802191\/","__csrf_value":"c629378c46c08bc774daab2c090f3ab691dd98097339fdb7696b795127790521ae0517f33aa4e2887b1057a74d7dc999f3b58e07d5c16ffb2b7029337fce4319"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">