人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津軽ながれ唄


津軽ながれ唄_c0352813_09525685.jpg


津軽ながれ唄

森川ゆきさん、こびとさんでの
ライブからアップです

台風の影響でいつもの半分ぐらいの客席
それでもいつもの倍以上に
津軽ながれ唄を熱唱しました
ありがとう。



津軽ながれ唄_c0352813_09532367.jpg










津軽ながれ唄_c0352813_09531321.jpg











津軽ながれ唄_c0352813_09533601.jpg

皆で津軽ながれ唄を歌いましたが
私はいまだに歌えない(笑)



津軽ながれ唄_c0352813_09530566.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by hanana0219 at 2017-09-19 13:05
え~~
父上なのに今だに歌えないなんて
それはひどすぎです

私なんかもうばっちり唄えますよ
こんないい歌、他にはありませんから
Commented by aryy2349 at 2017-09-19 20:04
> hanana0219さん
はい、とんでもない男ですね(笑)
いつも怒られてます。。。

ああっ凄い聞きたいですね。
たしかにいい歌ですね、もっと皆さんに
知ってもらいたいですね。。。
by aryy2349 | 2017-09-19 10:06 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう