人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭・WAIWAIよこはま



祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10241497.jpg



ハマこいから
ドックヤードガーデンでの撮影

雨が上がり光が上手く当たってくれまして
ありがたやでした(笑)

横浜旗士道へと続きます
懲りずに見てくださいませ
ありがとう。



祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10252811.jpg









祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10243185.jpg










祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10244426.jpg









祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10253994.jpg









祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10250275.jpg









祭・WAIWAIよこはま_c0352813_10251658.jpg







いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-09-04 12:10
みなさん、いい表情やね✨
こういうのを見ると飛び入りしたくなる(笑)
ぐちゃぐちゃなるからしないけど😁
Commented by aryy2349 at 2017-09-04 13:47
> youko19530222さん
そうですよね、みなさんイキイキしてます。
楽しくでしようがないって言う感じですね。

あの~飛び入りはやめてくださいね。
ぐちゃぐちゃなお顔は見たくないんで(笑)
Commented by youko19530222 at 2017-09-04 15:47
誰の顔がぐちゃぐちゃやねん💣

みなさん可愛くてびっくりやで(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-04 15:58
> youko19530222さん
あっごめんなさい。。。
心にもない事をついうっかりと(笑)

そうですね可愛いすぎてびっくりかも(笑)
Commented by miyakokoto at 2017-09-04 18:18
空がやっと高くなりましたネ
御地は雨が多くて・・・
こちら西日本は猛暑でピーカンでした。

元気の出る作品を魅せて頂き有り難うございました。
イイネ 有り難うございました。
Commented by aryy2349 at 2017-09-04 19:22
> miyakokotoさん
コメント有難うございます。
そうですね秋の空を感じますね。

横浜は今日は朝からの雨ですが
明日は晴れそうですよ。

私も元気をもらいながらの撮影でした。
こちらこそ宜しくお願い致します。。。
Commented by ksf4597_f4 at 2017-09-04 21:27
同じ被写体でも、印象って随分かわりますよね。
海もよさこいも、やっぱり光なんですね・・凄いです。
最近、立ち行かなくなってきた”なんちゃってカメラマン”の独り言です(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-09-05 10:09
> ksf4597_f4さん
光が上手くあたってくれると
もう嬉しくなってパチリしまくりです。

なんちゃってカメラマンさん
有難うございます(笑)
by aryy2349 | 2017-09-04 10:42 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう