人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーレンジャー



パワーレンジャー_c0352813_10514477.jpg



パワーレンジャー
東浜での撮影

これから、いつもの運搬係
ちょこっとパワーを頂いて頑張ってきます(笑)
ありがとう。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-08-07 13:05
おきばりやすぅ~(*´∀`)
Commented by aryy2349 at 2017-08-07 13:29
> youko19530222さん
ありがとう。。。
無事に帰ってきましたよ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-07 13:48
ワクワクしてくるお写真ですね^^
台風が行ってしまえば夏本番でしょうか。

こちらは明後日からよさこい踊りです。
街がやかましくて仕事にならないんですよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-08-07 14:02
> tamsanpeさん
パワーレンジャーが目に入り
パチリでしたが憧れますね(笑)

はい、明後日あたり台風がさったら
もうギラギラの夏ですね。

ああっよさこいですね。楽しい行事も
仕事中はうるさいですね(笑)
by aryy2349 | 2017-08-07 10:57 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう