人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の街で



海辺の街で_c0352813_10100252.jpg


海辺の街で

朝おきてベランダにたつと海が見える
こんなマンションに住んでみたい
もう夢の中の夢ですね(笑)

でも人生はわからない
間違って宝くじが当たったら
バカな夢を見ているこの頃(笑)
ありがとう。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-07-26 11:42
海の見えるマンション いいなぁ♥
当たったら遊びに行くわ(笑)

しかし、宝くじって結果を見てもらうまでの間が楽しいね😁
Commented by aryy2349 at 2017-07-26 16:09
> youko19530222さん
ぜひ、いらしてください(笑)

そうそう、その間にいろんな
夢をみて楽しんで・・・
結果をみてがっかり(笑)
by aryy2349 | 2017-07-26 10:16 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう