
暮れゆく時間
いつもの踊り場からの撮影
撮影は7月の1日なんです
ちょっとアップしそこねまして(笑)
今日は私久しぶりの出稼ぎでした
暑かったですが頑張ってきましたよ(笑)
あと半日で終わらせる予定です
ありがとう。

いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26786788"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/26786788\/","__csrf_value":"e3163505602a42c81f2d3a242444bf0e6afea35d2cc434802408495fa31fd62fff35faf37deb6a2e47b2ffddc6451a7a3132c7601234906635532da1085f0a6c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">