人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンの花


サボテンの花_c0352813_10060089.jpg


サボテンの花

ベランダから
このサボテンは次男が高校の修学旅行で
お土産に買ってきたもの
あれから23年はじめて白い花が咲きました。

驚きです、一日だけきれいに咲いて
今日はぐったりとしていました(笑)
不思議なサボテン
咲いてくれて有難う。

今日はお墓参りです。



サボテンの花_c0352813_10070324.jpg










サボテンの花_c0352813_10144609.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-07-02 11:38
うわ 嬉しかったでしょうね 23年も枯らさずにいられたこともすごいな✨
サボテンの花 つい口ずさんでしまった(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-07-02 16:41
> youko19530222さん
驚きと感動でしたね。。。
よくもまあ頑張ってきたもんですね。

ああっヨウコさんの歌声が聞こえてきましたよ(笑)

Commented by sazaneri873 at 2017-07-02 23:08
こんばんは~
月下美人のような綺麗なお花ですね。
23年ぶりに息子さんが買ってこられた
サボテンに花が咲いたなんて凄いですね。
思わずコメントさせて頂きました。
Commented by tamsanpe at 2017-07-03 13:42
23年ではじめて花を咲かすなんて・・・
感動しますね^^
僕もなぜか幸せな気持になりました(笑)

恐ろしく蒸し暑いっす!
なんとかして下さい(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-07-03 18:15
> sazaneri873さん
コメントありがとうございます。
いつも楽しませて頂いてます。。。

はい、びっくりしました。
このサボテンの種類がわからないのですが
月下美人とはまた違うんですかね。。。
とにかく感動のパチリでした(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-07-03 18:20
> tamsanpeさん
幸せな気持ちになりまして
うれしい限りです。。。
なにか、いい事がありそうな気配(笑)

ほんと暑いですね。お任せ下さい
明日はちょっと涼しくなると思いますよ(笑)
by aryy2349 | 2017-07-02 10:27 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう