
いつもの公園から
昨日、用事が終わってから行く予定でしたが
長引いてしまい今日ちょこっと散歩してきました
休日はやっぱりファミリーが多い(笑)
ありがとう。



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26728465"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/26728465\/","__csrf_value":"6b6f26a4ba6b893bed3073b2b9ffbfdfeef50ac8e07666bd0e6d0e0e5bc65c996cf00b7b5c93715d7657b1651d286fecb982f3a0bd49efa7b749329c59860196"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">