
続・それぞれの時間
それぞれの時間を感じ頂けましたら
幸せです(笑)
今日はお墓参りでした
良子様、暑くなるとかったるいと言うので(笑)
いつもより早めにでかけまして
綺麗に掃除、新しいお花とお水
すっきりとした気持ちでお参りです
ありがとうございました。

いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26710764"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/26710764\/","__csrf_value":"73b34118dce99768db08640e22d5087ba773093f8d0f1789552c1da5f741059046dd49edb68760c6314b57874f6454acec8bdd0d557b24125d92ba085c2989ab"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">