人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もいないベンチ


誰もいないベンチ_c0352813_09353630.jpg



誰もいないベンチ

いつもの公園から
いつもはこのベンチに少なくても何人かは座って
いるのですが、この日は誰もいない
こんな光景になりました(笑)

今日は湘南あたり散歩したい気分ですが
野暮用でいけず
来週あたりでもどこかで行ければ
いいかあー(笑)
ありがとう。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2017-05-19 21:57
これベンチ多すぎじゃないですか(笑)
こんなの見たことないです。

明日は5時位に起きて徘徊しようと思ってますが、
起きれるか謎です(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-05-20 09:42
> tamsanpeさん
たしかに多すぎかもですね(笑)
ちょっと見晴らしがいいんで休日なんかは
満杯ですよ。。。

えっ5時から徘徊・・・
たぶんですが飲み過ぎて起きれないと
思います(笑)
by aryy2349 | 2017-05-19 09:42 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう