人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクを・・・


ピンクを・・・_c0352813_10362568.jpg




ピンクを・・・

ベランダからの撮影
どうも今日は母の日らしいですね(笑)

この花を今は亡き母とそして良子さんに
捧げよう
いつも有難う感謝です

まゆみちゃんからメールが入って今日の夕方
お花をもっていくね
なんともまあ、やさしい娘たち
ありがとう。


ピンクを・・・_c0352813_10363820.jpg










いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-05-14 21:28
優しい💕 それもご両親が良い方々だからですねきっと♪ なんかちょうだい😁
Commented by photo-kioku at 2017-05-15 00:45
オキザリスは夜は花が閉じるんですよねー。
花が絶えない!!ベランダにいろんな花があるんですね!

まゆみさんからのお花楽しみです(*‘∀‘)
Commented by aryy2349 at 2017-05-15 09:54
> youko19530222さん
ありがとう。。。
家のファミリーはなぜか皆やさしくて
ひょうきんで感謝です。。。

いやだあよー(笑)

Commented by aryy2349 at 2017-05-15 09:58
> photo-kiokuさん
はい、名前はまったく解らないけど
素敵なベランダですよ(笑)

まゆみちゃんからオレンジのカーネーションを
頂きましたよ。。。
by aryy2349 | 2017-05-14 10:47 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう