人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤレヤレ・・・



ヤレヤレ・・・_c0352813_10095710.jpg



ヤレヤレ・・・

昨日はテンヤワンヤでした
急ぎの仕事が入り帰ってきたのが
七時ちかくでしたね

それから夕食をとり今度は自治会のパトロール
怪しい男が怪しい奴がいないかと
パトロールするんですが(笑)

怪しい奴を見つけたらどうするんですか・・・
怪しい奴に見つからないように
そっと逃げてください
なんか訳の解らないパトロール(笑)
ありがとう。

アップのカットは七里ヶ浜での撮影
のんびりと歩いてみたい気分です。






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2017-04-16 12:28
おちかれさん(^^)

怪しい奴に捕まらなかった?(笑)
Commented by photo-kioku at 2017-04-16 13:24
ちょwww
笑っちゃいましたよ(≧∇≦)

海行きたいですなぁ。
Commented by aryy2349 at 2017-04-16 16:20
> youko19530222さん
はい、ドキドキしてましたが
無事に帰ってきましたよ(笑)

ありがとう。。。
Commented by aryy2349 at 2017-04-16 16:23
> photo-kiokuさん
アハハ・・・うけてくれてありがとう(笑)
またタイミングを見計らって行きましょう。
Commented by tamsanpe at 2017-04-17 13:14
爽やかなカットですね~
空の広がりと海が心地良いです。

そうでしたか。町の治安を守ってらっしゃいましたか^^
怪しいパトロール隊。見てみたい(笑)
Commented by aryy2349 at 2017-04-17 20:09
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
七里ヶ浜ただいま工事中で幅がだいぶ
せまくなってきました。。。

そんな大げさなものではないのですが
怪しい男たちがいっぱいですよ(笑)
by aryy2349 | 2017-04-16 10:19 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう