続・春の日に
2017年 04月 04日
下見は済んだようですね(笑)
満開のお写真楽しみにしてますよ^^
2枚目のカット。
素敵ですね~桜は人を集める力がありますね。
満開のお写真楽しみにしてますよ^^
2枚目のカット。
素敵ですね~桜は人を集める力がありますね。
0
by aryy2349
| 2017-04-04 10:17
|
Comments(4)


