
海へ
行こう行こうと思いながら中々海にいけない(笑)
今日は仕事が入りまして先程かえってきました。
明日は無理だと思うので
月曜日あたりに湘南の海を徘徊したいですね
ありがとう。

いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26473769"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aayy910.exblog.jp\/26473769\/","__csrf_value":"b393d31f83565af5f7b2c0bbf0e70141d587230fe39f9b1da12a09eb8b8f8f0aebb7939a70338ea40ed031d6afc5c3f08931f9a66f75138840107c571e4b8eed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">