人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの中で



陽だまりの中で_c0352813_10004183.jpg



陽だまりの中で

いつもの公園から
陽だまりの中、ホットする穏やかな光景が
目に映ります
平和な時間、ありがとう。

ところでルーターがまた病気になっています(笑)
すぐに圏外になってしまい中々、ネットに
繋がりにくい状況です。
ちょっと修理にでもだそうかなと・・・
皆様のブログにご訪問できすで申しわけないですね。


陽だまりの中で_c0352813_10002733.jpg











陽だまりの中で_c0352813_10010495.jpg










Commented by tamsanpe at 2017-01-25 15:47
最後のカットいいですね~
ワクワクとします^^

あらら、ルーターが病気ですか・・・
大変ですね。
僕は壊れた時用に同じ物を2台用意してますよ。
両方設定しておけば差し替えるだけで復旧できます^^
Commented by aryy2349 at 2017-01-26 16:14
> tamsanpeさん
おそくなりました。
ありがとうございます。

修理に時間がかかっちゃぃますので
新しい最強のルーターを買ってしまいましたです(笑)
要約、いま接続作業が終わりましたが無知ゆえ
メチャ時間がかかりましたね(笑)
by aryy2349 | 2017-01-24 10:13 | Comments(2)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう