人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝日から



今日の朝日から_c0352813_11594079.jpg



今日の朝日から

ベランダからの撮影
ビルの谷間から朝日が顔をだしてくれました
悲しいときも、嬉しい時も間違いなく
朝日は上り陽は沈みます

だったら楽しく生きていこう
意味不明(笑)
ありがとう。





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by youko19530222 at 2016-12-29 12:59
めちゃくちゃきれいな朝日やん✨✨

ほんまそう思います
楽しく明るく振る舞えば必ず良いことありますよね♪
Commented by aryy2349 at 2016-12-29 16:10
> youko19530222さん
朝、目覚めてカーテンを開ける瞬間が
たまらないですね(笑)
おおっと感動したり、またはがっかりしたり。

いつも笑顔でいれば幸せがよってきますもんね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-12-29 21:12
朝も真っ赤に染まるのですね!
(寝てる)

楽しく写真を撮って行きましょう!
Commented by aryy2349 at 2016-12-30 09:48
> photo-kiokuさん
寝てるのかい(笑)

楽しい気持ちで撮影していれば
その気持ちが写真にでますもんね。。。
by aryy2349 | 2016-12-29 12:11 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう