人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし



なかよし_c0352813_09251452.jpg




なかよし

いつもの公園から
仲良しの二人組が釣りをしています
この池はあまり釣れないと思うのですが(笑)
でも、この二人の時間が素敵ですよね
ありがとう。


今日は曇り空
フリータイムが続くと思いますが
今日は引きこもりでのんびりしよう(笑)




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村


Commented by tamsanpe at 2016-11-15 09:41
いい絵ですね♪和みます^^
そうですね~あまり釣れそうな感じはしないですが
この時間がいいんですよね。
心に余裕のある時間を大切にしたいです。
Commented by aryy2349 at 2016-11-15 09:58
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
昔、ここで一度だけ釣りをしましたが
まったく釣れずでしたね(笑)

そうですね、こういう時間を大切にして
生きていけたら幸せですね。。。
Commented by youko19530222 at 2016-11-15 13:34
糸垂らしている時間がまたいいんですよね。余計な言葉はいらないし(*^^*) 心通ってなきゃきっと居心地悪い辛い時間になりますもんね(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-11-15 14:18
> youko19530222さん
そうですね、糸を垂らしながら同じ時間を
共有する、そこにラブを感じますね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-17 19:56
何釣ってるんでしょうね。
私ならすぐ声かけて聞いちゃってますわ(笑)
カメならいそうですね('ω')ノ
Commented by aryy2349 at 2016-11-17 20:34
> photo-kiokuさん
はい、kanechanならすぐに聞いちゃうでしょうね(笑)
カメはいますけど釣れるのかな(笑)
by aryy2349 | 2016-11-15 09:33 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう