人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プンプン・・・



プンプン・・・_c0352813_16081773.jpg



プンプン・・・

画像を整理していましたら、こんな写真が
あゆの6年前にタイムスリップ(笑)
なぜ、プンプンしたすねた顔をしているのか
これには訳があるんです。

ヒントは次のカットのボートです(笑)
この写真をみて一人だけ知っているブロ友の方が
いると思います(笑)

ああっ、このカットをあゆが見ていたら
私、ボコボコにされてしまいます(笑)
見ていませんように。。。




プンプン・・・_c0352813_16085406.jpg









プンプン・・・_c0352813_16082787.jpg









プンプン・・・_c0352813_16084250.jpg

あゆ撮影、ナイスカットですね(笑)
ありがとう。




いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by tamsanpe at 2016-11-11 17:10
怒った顔も可愛い♪
あら、最後にえらい渋い男性が写ってますね~
惚れそうです(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-11-11 17:33
> tamsanpeさん
なんか懐かしくなってアップしちゃいました。
ありがとうございます。

あの~お願いですから惚れないでくださいね(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-11-11 18:10
可愛いですね。
カンボジア人みたいな方の娘さんですか?
Commented by aryy2349 at 2016-11-11 18:57
> youko19530222さん
ありがとうございます。。。
あの~カンボジア人って私ですか(笑)

孫娘なんです。今はもう中学一年です。
月日の流れは早いですね(笑)
Commented by youko19530222 at 2016-11-11 19:37
はい(笑)

え~そんな大きなお孫さんが居てはるんですか?

見えない見えない見えない このくらいにしとこ🏃 いやほんま(*^^*)
Commented by aryy2349 at 2016-11-11 19:52
> youko19530222さん
やっぱり私でしたか(笑)
調子こいて一番上の孫息子が高1、次が中3
一番下の孫娘が小学4年なんですよ(笑)

ありがとう。。。
Commented by hanana0219 at 2016-11-13 09:53
あゆちゃん、可愛いですね

それにしても誰かがいたような・・・・・
気のせいでしょうか(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-11-13 13:18
> hanana0219さん
こんな可愛い時もあったんですよね(笑)

華子さんにはもうバレバレですよね(笑)
ありがとう。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-14 01:24
素敵なスナップ!
家族の絆が見えます。
写真っていいなって思いました(#^^#)
Commented by aryy2349 at 2016-11-14 08:32
> photo-kiokuさん
なんか懐かしくなりアップしましたが
いいですよね、いつも好きなときに
タイムスリップできます(笑)

ありがとう。。。
by aryy2349 | 2016-11-11 16:25 | Comments(10)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう