人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光



朝の光_c0352813_10050366.jpg



朝の光

今日は久しぶりの太陽
朝の光がベランダからさしこんでいます
ちょっとカメラをもって光と戯れる(笑)

さあーせっかくの太陽
おまけに今日はフリータイム撮影にでかけるぞー
と言いたいところですが買物のお手伝いがにっこりと
微笑んでます(笑)

買物が終わったら撮影に行ってきまま~す
ありがとう。


朝の光_c0352813_10051919.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by tamsanpe at 2016-10-31 11:02
気持の良い朝の光ですね。
爽やかに眩しいです^^

一緒にお買い物。素敵な時間ですよ。
楽しんで下さいね(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-31 16:35
> tamsanpeさん
ベランダからの朝の光いつも心地良く
射し込んできます。
この光が大好きです(笑)

はい、いつも金魚の糞のようにつかず離れずに
買物のお手伝い、至福の時間です(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-31 17:51
お買い物からの撮影。充実していますね!
私は撮影にでかけようと思ってトースト食べてたら歯の詰物が取れてしまって歯医者さんですよー(笑)
結局、そのあと海行ってきました(≧∇≦)
Commented by aryy2349 at 2016-10-31 18:53
> photo-kiokuさん
ありがとう。
あらら、ついてないですね(笑)治りましたか。

結局は海にいったんですね。あれから諦めたと
思っていましたよ(笑)
by aryy2349 | 2016-10-31 10:26 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう