人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーの香りに



コーヒーの香りに_c0352813_08415839.jpg



コーヒーの香りに

朝のコーヒータイム
コーヒーの香りと心地良い光が射しこみ
至福の時間です

ありがとう。


あっ今日は出稼ぎなんです(笑)
ちょこっと頑張ってきますね。



いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by youko19530222 at 2016-10-27 09:04
素敵な湯気が立ってますねぇ✨ 香ってきそうです(^^) 
おきばりやすぅ♪
Commented by tamsanpe at 2016-10-27 10:49
いい湯気ですね~美味しそうな香りが届きます。
カフェのポスターにぴったりじゃないですか^^

湯気の撮り方教えて下さいませ^^
Commented by aryy2349 at 2016-10-27 16:42
> youko19530222さん
ありがとうございます。
このコーヒーは香りもいいですが
ちょっと苦みがありますが美味しいですよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-27 16:55
> tamsanpeさん
届きましたか、たまにはコーヒーでもどうぞ(笑)
あらら嬉しいですね。。。

何をおっしゃいますか・・・
部屋の中に光が射しこむと上手く撮れますよ(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-27 20:01
お疲れ様です。
コーヒーまでキラキラしてるんですね( *´艸`)
私のところまでコーヒーの香りが届きましたよ\(^o^)/
Commented by aryy2349 at 2016-10-27 20:50
> photo-kiokuさん
届きましたか、良かったです(笑)
もうなんでもキラキラにしちゃぃますから(笑)

ありがとう。。。
by aryy2349 | 2016-10-27 08:48 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう