人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の湘南




10月の湘南_c0352813_08333101.jpg



10月の湘南

昨日の買物の帰り道、素敵な太陽が顔をだし
微笑んでくれました。

あきらめていた湘南の撮影、迷わずに
行ってきましたです(笑)
ちょこっとアップしてみますね

今日は、これから出稼ぎです(笑)
ありがとう。




10月の湘南_c0352813_08333854.jpg










10月の湘南_c0352813_08335205.jpg










10月の湘南_c0352813_08340827.jpg









10月の湘南_c0352813_08341890.jpg










10月の湘南_c0352813_08334556.jpg










10月の湘南_c0352813_08340112.jpg











10月の湘南_c0352813_08342809.jpg






いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村




Commented by tamsanpe at 2016-10-25 10:21
それぞれの光がそれぞれにドラマチックですね。
見応えたっぷりです^^
いいな~湘南の近くに住みたいな~(笑)

しっかり稼いで来て下さいよ^^
Commented by youko19530222 at 2016-10-25 11:14
お日様✨ 待ってましたと心急ぐ気持ちにこちらもなりました(笑) 
それに応えてくれる良い日差しですねー 目映いほどの素敵な写真です(*^^*) 良いとこにほんまお住まいやね♪
Commented by aryy2349 at 2016-10-25 17:15
> tamsanpeさん
有難うございます。
近いのですが電車に乗らないと行けないので
私も、歩いてすぐの所に住みたいですね(笑)

はい、バッチリ稼いできました(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-25 17:23
> youko19530222さん
もう、やったあーと言う気分でカメラをバックに積み込み
ルンルンで出掛けましたよ(笑)

ありがとうございます。
おかげ様で、もう少し近ければ言うことなしなのですが
でもここに住んでいることに感謝ですね。。。
Commented by sazaneri873 at 2016-10-25 20:46
彩です。
こんばんは~
湘南の海が素敵ですね。
キラリと光るダイアモンドモンドの輝き
天使の梯子にサーフィンの風景
どれも素晴らしいですね。
サザンの曲を聴きながら拝見すると最高です!
Commented by aryy2349 at 2016-10-26 10:06
> sazaneri873さん
ありがとうございます。
メチャうれしいです。

湘南のキラキラが大好きですので
自分で感動しながらのパチリです(笑)

そうですね、湘南にはやっぱりサザンの
曲が似合いますね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-26 21:47
キラキラとシルエットの対比。
しょうさんのトーンですね!
いつ行っても発見がある素敵な場所!
Commented by aryy2349 at 2016-10-27 08:35
> photo-kiokuさん
はい、私の大好きなトーンです(笑)
そうですね、いつも今日は何があるんだろう・・・
そんなワクワク感をもって行きますね。

いつ行っても飽きないですね(笑)
by aryy2349 | 2016-10-25 08:42 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう