人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロータイム



スロータイム_c0352813_10101349.jpg



スロータイム

このところ、のんびりとした時間が続いております
この時間に感謝です

今日は、いつもの買物のお手伝い
はい、荷物運搬係です(笑)

その後はせっかくの快晴
カメラをもって、どこかぶらついてきます(笑)
ありがとう。




スロータイム_c0352813_10102178.jpg










スロータイム_c0352813_10102943.jpg





いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村



Commented by youko19530222 at 2016-10-07 13:08
いいですねぇ スロータイム💕

心の成長ってそんな時に生まれるのかもしれないですね。

素敵な時間をお過ごしください(^^)
Commented by tamsanpe at 2016-10-07 13:55
のんびりした時間が一番ですね^^
僕も明日からの週末、超スローな時間を過ごしたいです。

なんですか最後の堂々としたカットは^^
穏かで美しい。。そして神々しいです。
Commented by aryy2349 at 2016-10-07 16:00
> youko19530222さん
ありがとうございます。

かなりの年を重ねて、ここまでにたどり着きました(笑)
愛する人達のために頑張って、その人達の笑顔がみれたら
幸せですね。

ちょっとカッコよすぎましたか(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-07 16:06
> tamsanpeさん
どうですか体調の方は・・・
いいですね、超がつきましたね(笑)

ごめんなさい私と裏腹に堂々としています(笑)
うれしいカットになりました。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-08 06:21
きゃーいつもせかせかごめんなさい(笑)
のんびり最近してないんで時間見つけて鵠沼行きたいものです(*゚▽゚)
富士山素敵ーっ!こういうふうに見えるのなかなかないですよ。
仙台へ向かってる新幹線の中より(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-08 10:01
> photo-kiokuさん
kanechanにはせかせかが似合ってますよ(笑)
はい、ラッキーでしたね。

んっ~今日は仙台・・・なんとまあーいそがしいお方(笑)
お土産まってま~す。。。
by aryy2349 | 2016-10-07 10:19 | Comments(6)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう