人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中で

光の中で_c0352813_19054630.jpg




光の中で

ご無沙汰です(笑)
勝手に夏休みのせいで仕事がてんこ盛り
てんやわんやの毎日ですが

それに輪をかけまして今度はネットがうまく繫がらない
どうもルーターが原因らしいです
あと一週間ほどこんな感じだと思いますので、ご心配なく
あの~誰も心配してないよなんて言わないでくださいね(笑)

ありがとう。










Commented by tamsanpe at 2016-08-25 13:14
心配で胃が痛くなってました(笑)

見事なカットですね!!!
感動します。
Commented by ごくしげ at 2016-08-25 13:37 x
心配で眠れませんでした(笑)
食欲も落ちました(笑)

今日のカット^^ステキですね。
こういうの好きです。
Commented by hanana0219 at 2016-08-25 13:38
こんにちは

良い作品ですね

しょうさん、どうしたのかなと思っていましたが
ルーターのせいなのですね(笑)

私も雷でルーターが故障して、交換したら電波状態が悪く
ようやくOKです

てんこ盛りの仕事・・・羨ましいですよ
Commented by aryy2349 at 2016-08-25 18:52
> tamsanpeさん
ひょっとしてアルコールの飲み過ぎて
胃がいたいとか(笑)
ご心配おかけして、申しわけないです。

有難うございます。うれしいです。。。
Commented by aryy2349 at 2016-08-25 18:57
> ごくしげさん
よかったですね、ダイエットできて(笑)
まさか、ごくしげさんが心配してくれるとは(笑)

有難うございます。私もこういうカット
好きなんです。。。
Commented by aryy2349 at 2016-08-25 19:02
> hanana0219さん
ごめんなさい。ご心配かけて
中々つながらずで、もう少しで正常に
なりますんで、ご訪問させてくださいませ。

はい、怠けもんですからすぐに、てんこ盛りです(笑)
有難うございました。。。
Commented by photo-kioku at 2016-08-26 03:15
素敵な光とシルエット!!さすがです!!
私と違うところを見ていたのですね!(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-08-26 08:42
kanechanありがとう。
はい、まったく違う方向を見てました(笑)

来月に入りますと正常に動きますんで
宜しくです(笑)
by aryy2349 | 2016-08-24 21:13 | Comments(8)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう