人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日のサーファー



あの日のサーファー_c0352813_08204356.jpg



あの日のサーファー

七里ヶ浜での撮影
この場所から見る海は結構、ブルーかきれいです。
私にしては、爽やかな写真ですね(笑)

今日も、早起きしてバスケの応援
見事に負けました
いいんです次の試合でがんばってくれれば(笑)

勝った勢いで仕事に行こうと思っていたのですが
世の中そんなには甘くない
今日、がんばって明日からは勝手に夏休みです(笑)
ありがとう。


いつものご訪問ありがとうございます。
応援のポチ宜しくお願い致します。

にほんブログ村





Commented by tamsanpe at 2016-08-10 10:18
青の階層がいいですね♪
サーファーはやっぱり絵になりますね^^

勝手に夏休み。
楽しんでくださいね^^
Commented by aryy2349 at 2016-08-10 19:54
> tamsanpeさん
はい、晴れた日はいつもこうなふうに
きれいですよ。私の写真もサーファーさんの
おかげてなんとか絵になってます(笑)

勝手に夏休みのつもりでしたが、手こずって
しまい後、3日ほどかかりますね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-08-12 15:57
鵠沼とちょっと色が違う。
私の過去の撮影経験からも、このあたりで撮るとさわやかな色で撮れる気がします。

海へ行きたくなったけど・・・暑い(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-08-12 18:01
> photo-kiokuさん
ほんとこのあたりは海の色が、ちょっと浅黄ぽっくて
私でも爽やかに撮れちゃぃます(笑)

暑いけど来週よろしくです(笑)
by aryy2349 | 2016-08-10 08:40 | Comments(4)

四季おりおりの湘南の海をメインにアップしております。


by きったしょう